週刊コミタン! 2016/10/09号

来週の気になるタイトル
[weekly class=month day=1]月[weekly class=day day=1]日
・・・
[weekly class=month day=2]月[weekly class=day day=2]日
・・・
[weekly class=month day=3]月[weekly class=day day=3]日
[addLink]『片翼シャトル』(1)(栗田あぐり/小学館/ゲッサン)[/addLink]
・(m)バドミントンな少年たち。競技描写を土台にした、気弱主人公とグイグイな相方(トラウマ持ち)のイチャイチャがたまらない。話によると『ハイキュー!!』の横らしい。女性陣に広がれば。
・(く)卓球もテニスもだけどネットを挟んでの競技ものの主人公はシングルの話が多いのでダブルスメインは新鮮。他の短巻スポーツ漫画と並べようかと思ったけど漫画として出来がいいのでピン押ししてみる。
[weekly class=month day=4]月[weekly class=day day=4]日
[addLink]『まめコーデ』(1)(宮部サチ/徳間書店/COMICリュウ)[/addLink]
・(m)最近あまり見なかったオールドスクールな絵柄での百合マンガ。私だけのアイドル感は男性に通ずるところのほうがありそう。
[addLink]
『ライアーバード』(1),(2)(脇田茜/徳間書店/COMICリュウ)[/addLink]
・(m)今月の滾るタイトル。何がフックというより表紙にパワーがあるのでとにかく面だ。
・https://yomina-hare.com/interview/bookstore/949
・カラーページ再録なので試し読みの作る価値は高そう
・(凹)カラー再録は嬉しい!もっとオールドタイプな装丁をイメージしてたけど読んでもらえれば広がると思う。
[weekly class=month day=5]月[weekly class=day day=5]日
・・・
[weekly class=month day=6]月[weekly class=day day=6]日
・・・
今週の思うところ
・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です