週刊コミタン! 2017/03/19号

来週の気になるタイトル
[weekly class=month day=1]月[weekly class=day day=1]日
・・・
[weekly class=month day=2]月[weekly class=day day=2]日
・・・
[weekly class=month day=3]月[weekly class=day day=3]日
[addLink]『ヤンキーショタとオタクおねえさん』(1)(星海ユミ/スクウェア・エニックス/ガンガンオンライン)[/addLink]
・(m)配信によればまずまず注目作品とのこと。同日アイマスSideMMiniと併売か~?
・(凹)最近、やっと半ズボンの可愛さが分かってきました!キリッ
・(く)お姉さんが鈍感過ぎて色々と空回りするショタがかわいい。作品のノリ的に基本女性で物好きな男性にも売る感じだろうか。
[weekly class=month day=4]月[weekly class=day day=4]日
[addLink]『百合百景』(はちこ/メディアファクトリー)[/addLink]
・(m)百合界隈ではライト層からコア層まで結構刺さっている感。拡散ついでに作者がかなり宣伝をしっかりしているのも嬉しい。次はもちオーレか。
・(凹)あまり百合世界に深入りしない具合が調度良いです。

[addLink]『ウムヴェルト 五十嵐大介作品集』(五十嵐大介/講談社/アフタヌーン)[/addLink]
・(m)『ディザインズ』の半分数にしたが弱気だったかもしれない。

[addLink]『CITY』(1)(あらゐけいいち/講談社/モーニング)[/addLink]
・(m)積んでも売れそうの一言。日常からのバトンタッチ帯もお見事。
・(く)販促物の量からも版元の期待値の高さが伺える。

[weekly class=month day=5]月[weekly class=day day=5]日
・・・
[weekly class=month day=6]月[weekly class=day day=6]日
[addLink]『RYU-TMRのレゲー解体劇場 昭和アーケードゲーム編』(RYU-TMR)[/addLink]
・(m)捨て置けない一冊。『ハイスコアガール』や近刊『無慈悲な8bit』併売か。

[addLink]『剣姫、咲く』(1)(山高守人/KADOKAWA/ヤングA)[/addLink]
・(凹)ヒロインの歪んだ表情がたまらないっす。

今週の思うところ
[addLink]『辺境の老騎士 バルド・ローエン』(1)[/addLink]
・(m)こういった作品を扱ったことがない店舗にしては初速ぼちぼち。複製原画に台紙がついてるのめちゃくちゃ嬉しい。複製原画と作品タイトルや1巻表紙書影って離れてしまいがちなので。強めにいれて7割消化。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です