『鈍色のカメレオン(1)』『売国機関(1)』など、コミタン!の本日注目コミック新刊6タイトル! 2019/02/09

仕掛けマスト!太鼓判タイトル!

m

チェック:8人

(金)こっちの方が幼女に近い気がする。『テロール教授の怪しい授業』も好調だし、カルロ・ゼン原作は行けそうということで良いのでは。
(さましよ)『幼女戦記』と併売ですね。

他店と差がつく仕掛けタイトル!

m

チェック:4人

(myt)絵力を感じる~。
(くねす)『スマイル』の頃に比べて格段に絵がうまくなってる…内容や男女両受けの感じは『HUMINT』に近い。
(ぶどり)80年代歌舞伎町ということで隣にシティーハンターが隣にいる気がする。

m

チェック:5人

(myt)可愛いシットコム!
(さましよ)新潮社っぽくない作品(誉めてます)『からかい~』とか『となりの関くん』とかと相性は良さそう。

お客様を惹きつけるワンポイントタイトル!

m

チェック:3人

(くねす)ボーイミーツガール!主人公とヒロインが互いに救われる関係なのが上手いよぉ。ヒロインの表情が特に良い。
(ぶどり)影という設定でベタでキャラを描くのが斬新!
(凹田)マンキン感ある。

m

チェック:1人

既刊を揃えておきたい良回転タイトル!

m

チェック:5人

(金)婦人実用コーナーの多面展開からも結構売れました。女性コミックが強くないお店は雑誌、実用の方に置くと良いかもです。2巻も推します!
(くねす)売れ
(まめ)ネットのバナー広告で人気急上昇、問い合わせ多数。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です