まめPOP 第9回『私の神様』(夢野つくし/スクウェア・エニックス/ガンガンONLINE)

まめの『このコミックが面白いのでフリーPOP書きました』コーナー、略して「まめPOP」のコーナー!第9回は2019年06月12日発売『私の神様』(夢野つくし/スクウェア・エニックス/ガンガンONLINE)です。

まめの一言
― あなたのためなら何度でも生まれかわれるのですから。―

禁断の恋ゆえに呪いをかけられた二人のほのぼのした日常を描くお話。主人公の独白が胸にしみて泣ける。
今の自分に訪れる平凡な毎日は、本当は奇跡の賜物なのかもしれないと思った。

今回のまめPOP
作品情報

私はあなたの、孫で、娘で、母で、祖母で、友人で、そして恋人です。
とある罪により少年の姿のまま永遠に生き続ける「先生」と、「先生」に幼い頃から思いを寄せる大学生のかずさ。しかし、かずさ自身もまたある罪を抱えていた。
一日、一日、年下になっていく「先生」。時間の流れの無情さを、いつかくる別れを、その身に感じながらも「先生」を一途に思い続けるかずさの囁くような物語。

作者名:夢野つくし
出版社:スクウェア・エニックス
連載雑誌:ガンガンONLINE

POPのダウンロードはこちら

まめPOP、その他の回についてはこちらから

使ってくれているお店さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です