まめPOP第10回『となりの妖怪さん』(noho/イースト・プレス/マトグロッソ)

まめの『このコミックが面白いのでフリーPOP書きました』コーナー、略して「まめPOP」のコーナー!第10回は2019年07月12日発売『となりの妖怪さん』(noho/マトグロッソ/イースト・プレス)です。
もう10回!(パチパチパチパチ)

まめの一言
妖怪と人と神様が暮らす田舎町の日常ファンタジー。
種族は違っても、お互いを思いやり心を通わせることのできるやさしい世界。
猫又、鴉天狗、化け狐等々、妖怪好きさんにはたまらないコミックです。
小学生くらいのお子さんには、こんなあったかい漫画を読んでほしいなあ。

今一番おすすめしたい
『夏休み!親子で楽しめるコミック』です!

今回のまめPOP

こちらは親子で読もう!バージョンです。

作品情報

Twitter初の人気連載が書籍化、はやくも重版決定!
妖怪と人と神様が暮らす田舎町の、ふしぎで優しい日常の物語。
カラス天狗のお兄さんと女の子、暑い夏の日のひととき。

作者名:noho
出版社:イースト・プレス
連載雑誌:マトグロッソ

POPのダウンロードはこちら
親子で読もう!バージョンPOPのダウンロードはこちら

まめPOP、その他の回についてはこちらから

使ってくれているお店さん

使ってくださったお店の方、ぜひTwitter上でまめさんにメンションをくださーい!

まめさんのTwitterアカウントはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です